[debian-users:13351] Re: shrink slink

中野@成蹊大です。

# なんかお久しぶりな気がしますね(^_^;

<19990307052215I.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  リンク集ではないっすけど、1999/3 月号の UNIX Magazine の「Linux でリ
> ラックス」がフロッピで動く Linux だったりしますね。

 あ、そうでした。 「雑誌だったかな〜」とは思ってたんですが、
最近老人力がついたせいで出てきませんでした。 JLUG のページでも
「フロッピー1枚ディストリビューション」の特集をやろうとか
言ってたんですが、先を越されちゃいましたねえ。

> #で、なんでこの記事になったかというと Slink のリリースが遅れたからだ
> #そうですが ^^;;;

 今月号も無理かな。 雑誌連載は大変ですね(^_^;;;

--
中野@成蹊大