[debian-users:13363] Re: shrink slink

柴田(ひ)@福岡です。

いやいや、debianベースで自分のを作りたいもので(^^)

>  あ、そうでした。 「雑誌だったかな〜」とは思ってたんですが、

わたしも、これは立ち読みしたんですが(^^;、
フロッピーよりも少し余裕があるので、もう少し詰め込みたいんです。
	#機械稼働部分0のマシンになるし。

> 最近老人力がついたせいで出てきませんでした。 JLUG のページでも
> 「フロッピー1枚ディストリビューション」の特集をやろうとか
> 言ってたんですが、先を越されちゃいましたねえ。

今からでも、遅くないような(^^;

 WWWWW  shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 ひげ剃りました
0( ^ )0 P-mail:070-5419-3233
   ~    http://his.linux.or.jp/
1999/3/21 Linux users九州OFF開催予定 see -> http://w3.ktarn.or.jp/luky/