[debian-users:13380] Re: shrink slink

On Mon, 8 Mar 1999 01:56:24 +0900,
Hisaaki Shibata  wrote:

> きくたにさんのは、どのディストリビューションがベースなのでしょうか?

libc6のでかいバイナリを嫌い、libc5時代のDebianがベースです。
ホントは1FDにこだわるなら、a.outまで戻りたいのだ。

> また開発環境は、どんな感じで?(^^;

開発環境というか、インストーラを起動してメニューで必要なものを
選んでいくと、boot/rootフロッピーができる仕組みです。

libc5のバイナリで必要なのを全部入れてるので、キットが4MBくらいに
なってるので、プロバイダに置けなくなってしまった。
昔はDebian-JPのディスクに置いてたんだけど。

現在稼働中の環境のモジュールを持ってきて入れる方法も考えてるんだけど、
libc6ではイマイチやる気がおきない。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx