[debian-users:13381] Re: [Q]Install Debian

丸山@楓町と申します。

Seiya Kudoh <skudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote
>  先日IDE 6.4G の HDD を入れて Debian GNU/Linux (ソフトバンク刊) にしたがって
>  インストールしようとしました。
>  resc fd からブートしてパーティションを切ろうとした時、HDDのfree space が
>  1.98M しかないと表示されました。
>  今その HDD は
>     Win98 2G FAT16 DOS (big) <- Debian のインストーラーのファイルシステム
>                                (FS)に書かれている表示
>  となっています。
>  Windows上では残り容量は 4G と認識しています。

Windows上で残り容量が出るということは、
すでにFAT形式で4Gのパーティションが作成されている
ということではないでしょうか。

パーティションを切る画面で現在のパーティションの一覧を表示させると
どのように出ますか?

						丸山竜也: paz@xxxxxxxxxxxxx