[debian-users:13458] Re: How many Hokkaido Debian-User? (repost)

 Takeuchi@札幌です。

>  であれば、Debian に限定する理由は?

 そう言われると返答に窮してしまいます。
本当に他意はなく、単に「近くでDebian使っている人はどの程度いるのかな?」
という気持ちだったのですが。

 言われてみればDebianに限定する理由も無いですね。

 とりあえず、今回の結果を見てみたいと思います。
そして後日Linux全体に関しても道内ユーザーに関してアンケートを
取ってみる事を検討してみます。
その際はLinuxーUsersのMLの方に投稿いたします。

     JOKER <Kazuki Takeuchi>
     E-mail:joker@xxxxxxxxxxxxxxx
              ICQ#3308991