[debian-users:13474] Re: [Q]Install Debian

 まるおかです。

Masato Taruishi wrote:

> これって 4 G 認識されてますよね。

 あら、そうでしたか。シリンダー等の数値から計算できないもので、
パーティション情報から、2Gしか認識されていないものと
早とちりしていました。失礼しました。

 ただ、元メールの方は、6.4GのHDとおっしゃっているので、
残りの2.4Gはやっぱり見えてないのですね?

 渡邉さんが、BIOSのジオメトリ変換等いろいろヒントを
おっしゃっていますが、BIOSに与えている数値がおかしいと、
こんな状況になる...? うーーん。

 Debianってパッケージが豊富でいろいろと遊べるし、
管理もきちんとできると思います。
もう少しがんばってみてくださいね。>工藤さん

Yoshiroh MARUOKA 「超えられぬ試練はない!?」
     yoshiroh@xxxxxxxxxx