[debian-users:13596] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?

清宮@都立大です。

From: Masanori Nawate <soyake@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13589] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?
Date: Sat, 13 Mar 1999 14:46:44 +0900

kernel パラメタに max_scsi_luns=1 を指定してもダメだったのですか。
kernel パラメタを与える前に DSC-UE の電源は入れ直しましたか?

私の環境 (ThinkPad 235 + RATOC REX-9530 + DSC-UE 3.2G) では
一度 DSC-UE が原因で固まってしまうと、 DSC-UE の電源を入れ直さない限り
何度再起動しても同じように固まってしまったように記憶しています。

私はちゃんと使えているので、 DEC-UE だけが悪いのではないのかも。

--
東京都立大学大学院理学研究科数学専攻博士課程三年

              清宮 建一