[debian-users:13597] AfterStep を動かすには?

AfterStepを正常に動かすには、afterstep-i18nパッケージ以外にどのようなパッ
ケージをインストールすればよいのでしょうか?
Xを終了した後にいろいろ言われてしまいます。
これをインストール途中の設定での”Debian Menu”の設定がおかしいのでしょうか
(Yと答えていますが。)
エラーメッセージにはCライブラリーがないというようなものもあります。(しかし
これは、xinitで起動して終了するときも出るののですが。startxでは出ません。)
どなたか教えてもらえないでしょうか?