[debian-users:13598] Re: AfterStep を動かすには?

荒船です.
えーと.これだけだと全然わからないです.
linux に限らず,コンピュータについて尋くばあい(なにもコンピュー
タ関係に限った話ではないですが)尋くにも技術と知識が必要です.

ちゃんと依存関係を満足して,インストールしていれば,
	"どのようなパッケージが必要でしょうか"
なんてことは考えなくてもいい.というのが当座の答です.
依存関係を満足していなければ依存関係を満足するようにインストー
ルすればよし.

>>> Subject:[debian-users:13597] AfterStep を動かすには?

va8y-fsi> AfterStepを正常に動かすには、afterstep-i18nパッケージ以外にどのようなパッ
va8y-fsi> ケージをインストールすればよいのでしょうか?
va8y-fsi> Xを終了した後にいろいろ言われてしまいます。
va8y-fsi> これをインストール途中の設定での”Debian Menu”の設定がおかしいのでしょうか
va8y-fsi> (Yと答えていますが。)
va8y-fsi> エラーメッセージにはCライブラリーがないというようなものもあります。(しかし
va8y-fsi> これは、xinitで起動して終了するときも出るののですが。startxでは出ません。)
va8y-fsi> どなたか教えてもらえないでしょうか?