[debian-users:13673] Re: module configuration while installing.

芳尾です。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13666] Re: module configuration while installing.
Date: Mon, 15 Mar 1999 19:27:45 +0900

> 私は基本的には「インストール本」「アプリ本」「はうつー本」の類
> は買わない・読まない・勧めないという人なので、激辛の評価になり
> ますけどいいですか?

そりゃもちろん、Ken N. さんだもの。激辛の評価でなけりゃウソですよね。

私は自分のとった行動に対して、きちんと指摘してくださる方は基本的に歓迎
です。きちんとした「指摘」をしようとすると、簡単な指摘でもけっこう時間
と労力というコストがかかりますし、そういうコストを払ってまで、何かを伝
えようとしてくださるのは大変に歓迎です。

> #いずれにしろ3, 4回通読した程度では「読書感想文」にしかならな
>  いので、ちゃんと論評せよと言う事ならちゃんと読み直さなくちゃ
>  いけないですけど。

もちろんちゃんと論評してくださるのが一番ありがたいのですが、それはそれ
で、本業もおありでしょうしけっこうなコストになると思ったりもしますので、
そのへんは Ken N. さんのおっしゃる「読書感想文」レベルでも「これはちゃ
うんちゃう」という一言の批評でも私にとってはたいそうありがたいです。

Regards,  K.S.Yoshio
	「今日から Debian GNU/Linux」 情報ページ
         http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debook1/
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52