[debian-users:13667] Help

Debianを使い始めたばかりのまったくの初心者です。
お願いです誰か教えてください。
Win98とWinNTとDebianをすべて同一環境にインストールするにはどうしたらいいので
しょう?
環境は、
CPU / PentiumII 333
HD / IBM SCSI 4G
RAM / 192
Video / Diamond-MM Viper v550
Sound / SoundBlaster PCI 128
SCSI-BD / Adaptec 2940 UW

一応、Win98を基本領域 FAT16 1G、WinNTを拡張論理領域 FAT16 2G でイ
ンストール後、
Debianを、基本領域 /に200M、論理 /homeに500M、/swapに300Mでインストールしま
したが、
すべてインストール後、再起動するとどのOSもブートできません。

同じことを、DELLの同じ環境で(ただし、HDがIDE4G)やるとうまくいきます。
なにか、原因があるでしょうか?