[debian-users:13879] Re: debian and Win95

現在、DEBIANをインストール中の
初心者の島田と申します。
下記について、解決策お分かりの方
アドバイスを頂きたくお願いいたします。

WIN95が既に入っていたC(HDD)の中に、DEBIAN
をインストールしました。
そして、OSーBSの設定を行うつもりで、PCを再起動して、
MSDOSから立ち上げて、DOS画面で
WINDOWS/WINと打っても、WIN95が立ち上がらないのです。
画面上には、”VFAT DEVICE ERROR”、”VFAT が読み込めません”
という文字がでます。

どのようにしたら、WIN95が立ち上がるのでしょうか?

以上宜しくお願いいたします。

島田健太郎