[debian-users:13902] Re: hamm install 中

From: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:13899] Re: hamm install 中
Date: Sun, 28 Mar 1999 10:12:05 +0900
> idleness> modconfやlinearなどの言葉自体わかりません ^^;
> ブートローダがらみの話題ですので、linux-usersなどの過去のメール
> 検索をすると、わかるようになるはず。かな

modconfはブートと関係ないような。

その前に、loadlinで起動するという話ですから、今回liloはまったく
関係ないと思います。

loadlinのバージョンと、どのようにして起動するか(コマンドライン
から直接入力するならそのオプション、バッチファイルなら中身)を
教えていただけません? > idleness@xxxxxxxxxxxxxxxさん

# loadlinはバージョン1.6aがあるようです。
# う、Debianのパッケージにもなってる…。

> うーん。「サポートしてください。」って、言葉的によろしくない
> と思います。少くとも回答者のやる気を削ぐなあと私は感じました。
> 損じゃないかなと。

「助けてください」かなぁ。

ハードウェアの情報はすでに出ているのです…。