[debian-users:13920] はじめまして

初めまして。
Unix歴2週間の大槻ともうします。
お世話になります。

今までMacを使っていたのですか、
新しいPCを組みましたので、
念願だったDebian(slink)を入れました。

ところがXfree86が3.3.2だったので
ビデオカード(RIVA TNT)が対応しておらず、
3.3.3にアップグレードすることになりました。

しかし、アップグレードの方法すら分かりません。
どのファイルが必要なのかは何となく分かったのですが、
コマンド入力すら危ういので、どのファイルを
何処に展開するかも分かりません。
アップグレードに使う3.3.3はUNIX UESR2月号についていた
CDからしようとしています。

アップグレードに対して、何か良いアドバイスが
ありましたら是非ともお教えください。

ciociociocio   Nekoshin Data   ciociociociocio
   Takako Ohtsuki (Kuniko Yasuda)
  E-mail:nekoshin@xxxxxxxxxxxxx(HTML tag OK)
ciociociociociociociociociociociociociociocio