[debian-users:13930] Re: [Q]:sendmail(cf?) on slink

<19990329003400C.nagai@xxxxxxxxxxxx>の記事において
nagai@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

大当たりです。

まさかsyslogにエラーメッセージが出てるとは思わなかった。

ただ、ユーザーホームディレクトリではなく、その上の /home が
Group-Writableになっていたのが原因でした。

もう一台あるDebian(hamm)マシンも同様に /home が g+w してあったので、
これは Debian 共通なのかな?
勝手に g-w しちゃったけど、あとで文句言われないかな?

                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx