[debian-users:13972] Re: potato install

むつみです。

 ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13965] potato install
 において言いました

 現状、スクラッチから potato を入れるのは「はまりたいです」と希望して
るとしか思えませんが ;-)

 問題が起きてるのは、パッケージを入れてく順番が原因な気がします。
 なんで apt を使わないんでしょ?

 kernel 2.0.x (x<=35 かな)を egcs とか gcc-2.8.x でコンパイルしたとき
に発生する、典型的な症状ですね。

 kernel2.0.x のメンテナを引き継いでた Alan Cox が再三注意してたように、
kernel 2.0.x を egcs とか gcc-2.8.x でコンパイルした場合の正常動作は保
証されていません。

#「やるのは勝手だけど、動かなくてもしらないよーん」なスタンス

 kernel 2.2.x を使いましょう。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,