[debian-users:14311] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error

 川藤です。

In message <19990409180332S.uno@xxxxxxxxxxxxx>
on Fri, Apr 09, 1999 at 06:03:38PM +0900
Mr. UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |宇野です。

 |いや、対応してないです。
 |ひょっとして古いnetscape4-jaのことでしょうか?
 |もしそうであればslinkからは削除されたと記憶しています。

 あ、そうなんですか。私が今使っているのはLinuxJapan 1999/5の付録
のCD-ROMです。netscape4-ja_4.x-5.debというのが入っています。でも、
コメントを読んで私が勝手に判断しただけなので、間違っているかも知れ
ません。4.07を試したときは英語版のままやりました(その後で、日本語
対応しているらしい、と気づきました)。

 |でもlibc5の方が具合いいという話はあるのでしょうか?

 hammのとき(Navigator 4.05を使っていました)は、今回報告したよう
な、フォームで化けるとか、検索文字によっては固まるとか、
AcrobatReaderをpluginにすると固まるとかはありませんでした。でも、
複数行のフォームに日本語を入力してもエコーバックされないとか、しょっ
ちゅうBus Errorするとかありますけど。

#  AcrobatReaderの件は、AcrobatReader自身がプリリース版だからか
# もしれませんが。新しいのではCJKに対応しているのが一つのウリ見
# たいですが、まだプリリリース扱いである各種UNIX版では対応してい
# ないのか、フォントが用意されていません;-(。

川藤