[debian-users:14317] Re: xserver-svga 等を削除できない

田所です。

ISHIKAWA Mutsumi wrote:
>  このメッセージが本当に出ていたとしたら、アップグレード前は Debian の
> xfree86 パッケージを使ってなかったてことはありませんか?( XBF とか XCom
> とかのサーバを使ってたということはないですか?)

いえ、xfree86使ってました。アップグレードの作業と
実際にXを起動してみるという行為の間に何かまずいことを
やってしまっていたのかもしれません。
もう記憶が定かでないので、なんとも言えませんが、、。

なお、xserver-svga等はご指摘の方法でうまく削除できました。
ありがとうございました。

--
Satoru Tadokoro
田所 智