[debian-users:14387] Re: Network is unreachable

むつみです。

 Kazuhiro Tsugita <tsugita@xxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14386] Re: Network is unreachable
 において言いました

 ちゃんと、どこが使われてるか把握したのち、あいてるとこから。
 で、ふつーだと、9,10,11(場合によっては、5, 15 あたり)があいてると思い
ますが。

 まあ、避けられるなら避けてやった方が良いのかも知れませんが、ほとんど
の場合、気にすることはありません。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,