[debian-users:14562] Re: acroread 4.0-0.4

 川藤です。

In message <19990416173130F.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
on Fri, Apr 16, 1999 at 05:31:49PM +0900
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:
 |むつみです。

 | 置いてあるフォントファイルは Type1 だし、リソース(Fonts14.upr)も
 |Postscript Resource-1.0 で書かれてるようなので、それなりの設定をしてや
 |れば出そうな気がします。
 |
 | とりあえず、和田研フォント(のオリジナルは Type1)で出ませんか?

 とりあえず、和田研フォントを持ってきました。が、PSに明るくないん
で、それなりの設定法が全然わかりません。どなたかお分かりの方いらっ
しゃいませんか?

川藤