[debian-users:14589] Re: /usr/X11R6/lib/X11/Cards for xserver-xtt-*_3.3.3.1

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14581] Re: /usr/X11R6/lib/X11/Cards for
 xserver-xtt-*_3.3.3.1
Date: Sat, 17 Apr 1999 08:27:56 +0900
>  そういうものです。

はい、わかりました。自分で/etc/X11/XF86Configを書くってことですね。

>  で、slink-jp-proposed-updates にあることによって、メンテナンスが期待
> されるとか、将来的に Slink JP に取り込まれるのではないかという誤解が広
> がるようなら、slink-jp-proposed-updates にある xfree86-xtt_3.3.3.1 パッ
> ケージ一式を project-jp/experimental/ に移して欲しいんですけど、お願い
> できますか>鵜飼さん。

slink-proposed-updatesにはREADMEファイルがあって、
−−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−
Debian is committed to providing security updates to the stable
distribution as quickly as possible, but we also need time to thoroughly
test such updates to ensure that they meet our high standards.
(以下略)
−−−−−−−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−−−−−−−
なんてあるので、slink-jp-proposed-updatesにあるxfree86-xtt_3.3.3.1も
Debian-JP 2.1r2が出たときに取り込まれるのかな、なんて期待もしちゃう
かもしれません。むつみさんのおっしゃることからすれば“experimental”
にあるべきです。

仮に、誰かがpotatoの(これからリリースされるであろう)xfree86_3.3.3.1
やxtt版をslink環境向けに再パッケージングしても、本家slinkに3.3.3.1が
出ない限りはやっぱり“experimental”でしょうし。

できれば、experimentalに移動するときには、xfree86-xtt用のディレクトリを
作っていただけると、探しやすくてよいかと思います。

# aptで取れる形だともっといいのですが…。

project-jp/experimentalって、わざわざ見にいかないわからないぐらい
目立たないですね。あ、それぐらいがいいのか。(^_^;)

そうそう、project(-jp)/experimental/って雑誌などのCD-ROMに収録される
ことは多いのでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄