[debian-users:14869] Re: HDD PARTATION,NETWORK

> swapは頭にあるほうが良い、という意見があるようなので、
>
> Primary (bootable) 200M
> Swap えーといくつだ
> Primary (/usr) 3G
> Primary (/home) 800M
>
> にするという方法があります。

swapがext2の間にはさまるのは、個人的に違和感あるなあ。^^; 私
はswapは先頭に置く習慣です。swapのせいでブートパーティション
が、ブートできないところまでいっちゃうなんてことは、普通ない
でしょう。

# ほとんど、どうでもいいことで、趣味の範疇ですが。

--
川村 尚生