[debian-users:14882] Re: Why don't you install wl ? (Re: pine-ja)

In debian-users, you wrote:

> もちろんIMAP対応です。POP3には最近対応しました。
> Mewとは違って、Emacs Lispだけで実装されてます。
> えーっと、詳しくは、 <URI:http://www.gohome.org/wl/> を。

ありがとうございます。
見てきました。面白そうですね。

# 「多い日も安心の」つーのが笑えた

私もメイラ書いてるけど、やはりメイラ書くのが趣味の人というのは
けっこういるんですね。それだけ既存のに不満があるわけか。

> そっかぁ。Emacsダメなヒトって結構多いのですね。

viな体な人と違って、jedで十分というのが私の理由です。
当時、GNUSとMew(or cmail)を捨てれば、emacsなんぞ要らんわ
と気付き、喜んでemacs捨てました。

オープンソースったってあんなに巨大になってしまうと、ソースを
追う気にもなれんので、私にとってはオープンにあらず。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx