[debian-users:15077] Re: Why don't you install wl ? (Re: pine-ja)

佐野@浜松です。本筋と全然関係無くってゴメン。

# 続ける時は適当に Subject の変更をお願いします。 _o_

In article <14112.5126.906314.96927J@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> # dselectステ
> # slink, slink-jp ステ (ぉい

某浜松温泉ツアーで

「Debian 通信講座とかあったら面白いかも」

「でも評価が「ダメ」「ダメ過ぎ」「ステ」の三段階だったり、
  それに「アレ」「アレ過ぎ」を加えた五段階だったりすると、
  ついてくる人がいないかも」

「そうそう。突然「フフフ」とか「ククク」とか流れてきたり。」

ってな話題が出てました。

そういえば現状の debian-users (jp) ML 自体、ある意味「通信講座」な
存在になっているような気もしますね。

# でもここで「ククク」は目にしたおぼえがあんまり無い、、、
# 「フフフ」はあったような (気のせいか ? 777 を見間違えたという人もいるくらいだし)

> # potato Now!

 libc6-2.1.1-1 になってエイリアスの定義も不要になったという話題が
流れてましたね。もちろん「開発版」だから安心はできませんが、現時点では
わりと安定しているのでしょうか ( > potato)

# debian-devel (US) に参加したら、ちょうど nkf の Intent が流れてきました。 ^^)
# extipl4.2 も早く投げないと freeze しちゃうかな。
# とりあえず誰かにお願いして投げてもらって、あとで「一子相伝」で
# メンテ担当を譲ってもらう、というのはダメ ? (甘えるな! って言われそう、、、)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。