[debian-users:14859] Re: Why don't you install wl ? (Re: pine-ja)

ふくいです。

wl-0.9.8-1_all.deb
っていうのがあるっす。

菊谷さん>

> Emacsenにアレルギーのある奴なので、試すことはできませんが、
> どういう特長があるのでしょうか?
> Pineの代わりになるのだから、当然IMAP対応ですね?

もちろんIMAP対応です。POP3には最近対応しました。
Mewとは違って、Emacs Lispだけで実装されてます。
えーっと、詳しくは、 <URI:http://www.gohome.org/wl/> を。

小林さん>
> Wanderlust は使ったことがありません。slink, slink-jp には無いようです。
> potato から探して試してみます。
> pine は emacs に依存しないという点が私にとっては魅力です。

Wanderlustは、full emacs-lisp な点が特徴なわけで、
pineがemacsでない点に魅力を感じてらっしゃるのでしたら、
あまりおすすめできないかもしれませんね。

そっかぁ。Emacsダメなヒトって結構多いのですね。
# あ、単純に感想です。
# LinuxPPCのユーザには、非常に多かったような印象はありましたけど。
---
ふくい