[debian-users:15018] xdm and screen-saver

環境はDebian 2.1です。

xdmを使う場合、ログインする前の状態でスクリーンセーバの設定をしたい
場合、どのファイルで設定するのが正しいのでしょうか?

/usr/doc/xdm/README.Debianをみたのですが、/etc/X11/xdm/Xsetupか
/etc/X11/xdm/Xsetup_0の適当な場所に、“xset s …”を書いておけば
よさそうに思えます。

もしかして、リソースの設定ファイルでもできますか?

コンソールからログインしてstartxする場合は~/.xsessionにxsetコマンドを
記述する、で問題ないでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄