[debian-users:15022] Re: aboout apachi

ときつ@インフォトピアと申します。

本題から離れた部分だけ反応します。

PostgreSQL のマルチバイト対応と、PHP3 への漢字パッチ適用済みのパッケージ
化はローカルで試みています。

きちんとメンテナ登録してやっていないのは、パッケージの作成方法、ルールが
よくわかっていないのと、本家のパッケージのコンパイルオプションを変えてい
るだけで自分でクリエイトしたところがないからです。