[debian-users:15057] IPMasq & ftp command

佐藤と申します。

IP Masqueradeを利用して学内LANの一部を切り分けたのですが,IP Masqを行って
いるサーバをまたいでプライベートアドレスからグローバルアドレスへftpを行っ
たところ ls,dirとput,getコマンドが
Can't build data connection: Connection timed out.
となりデータ(lsの返値??等)が表示されません。
その前も後もpwdやcdコマンドは使えています。
そのとき,他のサーバ(DNSを行っているサーバ)のコンソールに

Apr 28 16:10:08 <DNSを行っているサーバ名> xinetd[10485]: Bad line