[debian-users:15267] RE: Linux+WinNT

菊谷 誠様ご指導ありがとうございました。

> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linux+WinNT.html
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linux+WinNT++.html
>
> 等の文書があるくらいでみんな苦労してるようだけど、

http://www.asahi-net.or.jp/~uv9h-hykw/comp/linux/jf/released/files/linux+nt-
loader.html
というのも見つけました。
こちらの記述のほうが私には分かりやすかったのでこちらで試してみます。
(だめな場合はご指摘のとおりFDからのブートにします)

>テキストで送られてますが、他のに変更すべきでしょう。

ご指摘のとおりと思いました。
早くDenian上からメールを送受信できる環境を構築できるようにいたします。
皆様、そのときは私もいろいろ質問するばかりではなく、質問に答えられるようなス
キルを身に着けたいと思いますのでよろしくご指導のほどをお願い申し上げます。
(まだまだ初心者なので質問ばかりをするとは思いますが・・・)