[debian-users:15278] Re: Linux+WinNT

さわみです。脱線です。

In article <199905090041.RAA23113@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  As "[debian-users:15270] Re: Linux+WinNT",
  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> あれ、In-Reply-To: が付いている。
> 最近のoutlookは付けるようになったのでしょうか?
> さすがのMSも自分の馬鹿さかげんに気付いたか?

ver.5から付けるようになったらしいです。
が、ネットワーク周りの設定が中途半端だと変なMessage-Idを付けるの
は相変わらずなようです。

> だったらスレッドを切ることもないので、正しい設定さえできれば
> 無理に変更する必要もないかもしれませんね。

以前からの惰性でBecky!というWin用のメイラを使い続けていますが、行
頭が"From"で始まる場合(mboxの"From "に限ったときではないです)、
送信時その行頭に">"を加えてしまうことに最近気づきました。

PGP署名が必要なメイルでFromから始まる行が書けないわけです。
やっぱり移行しないとダメかなとは感じていますが、今までためたアー
カイブをどうやってLinuxに持っていこうかというのが(T_T)

--
Hiroaki Sawami
mailto:hiro@xxxxxxxxxxxxx