[debian-users:15493] xconfig について。

debian-usersメーリングリストに、初めて投稿さしていただきます。
ISAMUです。
まだ、Debian GUN/Linuxについて初心者なので、わからないとこが
いっぱいあるので、今後からよろしくお願いします。

さっそくですが、xconfigについて、わからないとこがあるので
もし、知っている方がいましたら教えてください。

質問内容は、slinkはインストールしたのですが、そのとき、インストール
をするパッケージ不足で、/usr/src/の下に、linuxというディレクトリがなく
xconfigという、ファイルがなくxconfigが使えません。

そういう場合、dselectで、あとどのパッケージとパッケージをインストール
すればいいのですか?
それと、slinkの場合、kernel-sourceのバージョンはどれをいれればいいのですか?

よく、意味わからない質問かもしれませんが、知っている方、どうか教えてくださ
い。