[debian-users:15690] Re: [slink -> potato ?? ]

むつみです。

 "aki" <akihito@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:15686] Re: [slink -> potato ?? ]
 において言いました

 slink -> potato だと、特にないっす。

 /etc/apt/sources.list を書き換えて(slink->potato, stable->unstable)

# apt-get update
# apt-get dist-upgrade

だけっすかね。

 ちがうっす。そういう意味じゃないです。potato からソースを持ってきて、
slink 環境上で .deb なパッケージとして build しましょうってことです。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )