[debian-users:15712] Re: 出来ました

はったです。

From: Toshimi Horie <je2uff@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15684] 出来ました

> 堀江です。
>
> 石川さん、山下さんアドバイスありがとうございました。
> errorするたびにdselectでライブラリを追加してどうにか
> 完了しました。
>
> ライブラリを何時もCD-ROMから探していたので見つからない
> 物が有ったようです。aptでgetして完成しました。
>
> いろいろと探してトライはしていたのですが、努力が足りなかった
> ようでした。いろいろと今回は勉強になりました。

よかったですね。おめでとうございます。

少しだけお願いしてもいいですか?
Subject を元の質問と関連してるものにしていただけると、ありがたいです。
例えば、「xemacs メニュー日本語化出きました!!」でも結構ですので。

日誌に書く記事を拾うときに、ちょっとだけ面倒なだけなので、心の隅っこで
気にしていただく程度で構いませんが。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx