[debian-users:15713] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

On Wed, 2 Jun 1999 10:21:05 +0900,
UNO Takeshi  wrote:

>  * パッチがrxvtのものを利用している、ということ。
>    rxvtはなぜ別々のバイナリになっているのか、がわからないのでなんと
>    もいえないのですが、rxvtにバイナリを分けなければいけない理由があ
>    るならetermも何かあるのでは? という気がします。
>    (気がするだけなんですが)

それはたぶん、kanjiとbig5が共存できないからですよ。
英語使ってる人は関係ないと思う。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx