[debian-users:15756] Re: [slink -> potato ?? ]

> うーん、嘘を書いてしまったか。反省。
> 私の書いたのを信用せず、ドキュメントを読んでください・・・
>
> すいません。

林です。大変ありがたくおもってます(私にはもったいない)。
今日、slinkからpotatoへの移行に大した弊害もなく成功しました(みなさんのおか
げ)。
おかげでまだローカルなパッケージ作りには挑戦してませんが。 #:-0
ndtpdを用いての辞書引きの環境もほぼ順調です。ひとつの言葉にたいして
5つほどの辞書が引け得した気分。#:-)
報告までに書いておきました。