[debian-users:15789] Re: dselelct のコンセプト

> 川村> new packagesはどうするの?
> 川村> Description読んで入れるかどうか決めるようなことは。
>
>  $ apt-cache show <package>
>
> です。

すみません、前の1行メールは意味不明なおそれがあるので無視し
て、こっちに返事を書いてください。

new packageで、名前も知らない、というか、存在すらまだ知って
いないものをどうやってshowさせるのですか?

--
川村 尚生