[debian-users:15907] Re: Adaptec AHA 2940AU

> Install.txtのほうを参照しました.この文章ではrdev.shを走らせるように記載
> されているのですがどこにあるのでしょう?いまRedhat6.0を入れているのですが
> ここでカーネルを作成するのでしょうか??

すみません、説明が少し不十分でした。

私は、たまたまもう一台あった Debian 2.0 マシン上で AHA2940バグ対応済み
のカーネル 2.0 系 (2.2 系はサイズに不安があったので試していません。最
初に書いた 2.2 のどれか、というのは誤りでした。) の作成と、Rescueフロッ
ピーの再作成を行いました。

rdev.sh は Rescueフロッピーの中にあります。Rescueフロッピーを msdos で
マウント (/mnt にすると後の作業が楽です) すると、rdev.sh と readme.txt
などのファイルが現れます。

この readme.txt を読む限り、2.2 系カーネルではダメだとは書いていません
し、"make bzImage" で作成したカーネルが使用できると書いてありますから、
2.2系カーネルでも問題はないと思います。

----
Keni
KENICHI MATSUDA	                E-MAIL: kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (Japan)
                                        kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (U.S.)
                                PHONE:  603-897-3260
                                FAX:    603-897-3317

ORACLE NEW ENGLAND DEVELOPMENT CENTER
ONE ORACLE DRIVE
NASHUA, NH 03062