[debian-users:15940] Re: BTS の行方

前原です。

From: NAKANO Hideo <hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15939] BTS の行方
Date: Wed, 9 Jun 1999 20:52:17 +0900

>   このような BTS ってどのように処理されて行くのでしょうか?。

今回の場合は、半分事故みたいなものなので、特に決まっているわけではない
です。

>   1. 私がクローズして、もう一度、英語で BTS に登録しなければ
>      ならない?。

これでもいいですね。

>   2. James Treacyさんは気の聞いた人で、日本語の分かる誰かにコ
>      ンタクトをとってくれる?。

日本語関係の問題は大体私のところに飛んでくるのですが、今のところ連絡は
ないようです。

>   3. このめーリンクリストに、www.debian.org の日本語を管理して
>      いる人がいて、その人が処理してくれるのでしょうか?。

一応「その人」です :)。ページのほうは修正しておきます。

…で、せっかくの機会なので、

  4. debian-www (JP)メーリングリストに参加して自ら修正する。

という方法もあることを付け加えておきます :)。

# 作業の単位が小さいものも結構あるので、Debian のために何かしたいけど
# 時間がないという人にもおすすめです。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>