[debian-users:15941] Re: BTS の行方

  ひでお@徳島です。

maehara> >   このような BTS ってどのように処理されて行くのでしょうか?。
maehara>
maehara> 今回の場合は、半分事故みたいなものなので、特に決まっているわけではない
maehara> です。

  日本人の担当者に送されると思ってたのに、どうみても日本語が理解
できそうに無い人に転送されて、あせってしまいました。

maehara> >   1. 私がクローズして、もう一度、英語で BTS に登録しなければ
maehara> >      ならない?。
maehara>
maehara> これでもいいですね。

  英語は苦手なので、できればこの方法は避けたいですね。

maehara> >   2. James Treacyさんは気の聞いた人で、日本語の分かる誰かにコ
maehara> >      ンタクトをとってくれる?。
maehara>
maehara> 日本語関係の問題は大体私のところに飛んでくるのですが、今のところ連絡は
maehara> ないようです。
maehara>
maehara> >   3. このめーリンクリストに、www.debian.org の日本語を管理して
maehara> >      いる人がいて、その人が処理してくれるのでしょうか?。
maehara>
maehara> 一応「その人」です :)。ページのほうは修正しておきます。
maehara>
maehara> …で、せっかくの機会なので、
maehara>
maehara>   4. debian-www (JP)メーリングリストに参加して自ら修正する。
maehara>
maehara> という方法もあることを付け加えておきます :)。

  せっかくのお誘いなのですが、なぜか私の仕事はオフィース ワー
クなんですが、お盆の期間が一番忙しかったりします。これから忙し
くなって行きます。9月になれば暇になるので、そのとき改めて考え
てみます。

maehara> # 作業の単位が小さいものも結構あるので、Debian のために何かしたいけど
maehara> # 時間がないという人にもおすすめです。

  了解しました。

-----
NAKANO Hideo                         hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx