[debian-users:15956] Re: BTS の行方

NAKANO Hideo <hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> maehara> >   このような BTS ってどのように処理されて行くのでしょうか?。
> maehara>
> maehara> 今回の場合は、半分事故みたいなものなので、特に決まっているわけではない
> maehara> です。
>
>   日本人の担当者に送されると思ってたのに、どうみても日本語が理解
> できそうに無い人に転送されて、あせってしまいました。

転送はされていません。

過去に Debian JP のパッケージだったもの以外は分類は
されていますが bug report がMaintainerにforwardされる
ことはないです。本当は BTS翻訳team とかつくって
JP BTSにsubmitされた日本語の bug report を Debian BTSに
英語で submit およびその後の動向を追跡 とかできると
いいなぁ とは以前から思ってはいるんですが…誰かやりません?(^^;

--
鵜飼文敏