[debian-users:16120] Re: Linux Japan 誌の五月号の「 Debian GNU/Linux 2.1 ベータ版」について

中谷と申します。

white wrote:

> [...]
> package xlib6g is not installed.
>
> というxlib6gが入っていなから、インストールできません。
> と言われてしまうパッケージががたくさんあって、最後は、
> ”あまりにもエラーが多いので、プロセスをとめている”
> 等と言って、二枚目のcdromを入れなさいと、なるのです。
> その後、注意してみていると、xlib6gは二枚目のcdromの
> 中に入っているようで、そのときに、xlib6gを入れている
> ようです。
> そちらでは、こうなりましたか?

うっ!
当方、会社でServer std またはServer comp
をインストールしましたがそのような表示は
なかったと思います。

今、家のマシンでDialupをインストールすると
確かに
[...]
が沢山でてきました。

Serverの方は -- from xlib6g 3.3.2.3a-10.deb
の様な表示が流れていった様な気がしますが。
私にはこれ以上、わかりません。

やっぱりBeta版なのでこれ以上時間を使う
のはムダなのかも?