[debian-users:16139] Re:Linux Japan 誌の五月号の「 Debian GNU/Linux 2.1 ベータ版」について

菊地と申します。
 white@xxxxxxxxxxxxxxxx

Kazuhiko Nakatani wrote:

> 中谷と申します。

> うっ!
> 当方、会社でServer std またはServer comp
> をインストールしましたがそのような表示は
> なかったと思います。
>
> 今、家のマシンでDialupをインストールすると
> 確かに
> pkg:dependecy problems prevent ・・・・
> ・・・・・    depend on xlib6g(>=3.3-5);however:
> package xlib6g is not installed.
> が沢山でてきました。

> [...]

ありがとうございます。そちらでもでますか!
やはり、正式版のcdromを買ってみるのが、一番、いろんなことが、
はっきりする近道ということでしょうか。
一枚目のcdromで止まった処理の部分は、二枚目のcdromを入れて、
その最後あたりにでも、再度、行われているような気もするのですが、
どうなのか?(独り言です)
拡張パーティション に / を置いている場合にも、問題なく起動できる
らしい”ローダー”を使っても、同じ状態であったら、
正式版のcdromを買ってみます。
以上。