[debian-users:16339] Re: XFree86 3.3.3.1 のインストールについて教えて下さい

むつみです。

 Takeshi Asai <koneko@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:16338] Re: XFree86 3.3.3.1 のインストールについて教えて下さい
 において言いました

 必要だと思ったなら glibc-2.0 でコンパイルした xfree86 のパッケージを
作って、公開してください。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )