[debian-users:16480] Re: Debian のftpインストール(続)

あのままで終わるのも何かくやしいので、少し考えてみました。
(ほんとは、ぼおっとしてたときに思いついただけ) Windows98で動かして
いるFTPサーバがどういう動きを何かわかりませんが、こういう方法は
どうでしょう。Windowsのショートカットの機能を使って、ハードディスク上に
Debianが望むディレクトリ構成を作るわけです。

手元にWindowsマシンがないので、想像で書きます。

1、C:\debian\dists\stable となるようにフォルダを作ります。
2、stableの中に、CD-ROMの“main”フォルダのショートカットを作成します。
3、dselectのftpで、C:\debian (に対応するもの)を設定する。

とにかく、ショートカットを使いまくって、Debianが期待するような
ディレクトリ配置にしちゃうわけです。

あとは、ファイル名の大文字小文字の扱いとか、ファイル名に“.”が
2個以上入っていてもちゃんと動くかとか、そんなとこでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄