[debian-users:16504] Re: LAN の設定を教えて下さい。

遠藤です。

Takao Kitagishi <tkita@xxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> LANの設定が間違っていたようで、困っています。基本システムで設定したLANの
> 設定を変更したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?非常に初歩的な質問

# どう困っているのかわからないので、はずしているかもしれませんが...

おそらくお求めのものは、/etc/init.d/network ではないでしょうか?
network の設定はこのファイルを編集して行ないます。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>