[debian-users:16487] Re: Debian のftpインストール(続)

ほし@えすあーるえーです。

# わたしも Windoze のことなんかきれいさっぱり忘れましたが、;-p

喜瀬さん:
> Windowsのショートカットの機能を使って、ハードディスク上に
> Debianが望むディレクトリ構成を作るわけです。

Windoze の shortcut は symbolic link でも alias (Mac OS の) でも
なく、filesystem は関知せずに Explorer が頑張ってるだけ (なんたって
*.lnk とかいう拡張子が付いてます!) なので、たぶん無理だと思います。

# もちろん、Windoze 上の ftp サーバが頑張ってくれれば別ですが...

ほし