[debian-users:16481] Bug#JP/946: kterm title is not preserved.

樋口@raidwayです。

On Tue, 29 Jun 1999 18:48:33 +0900
Tatsuya ASAZU <asazu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Package: jvim-canna
>Version: 3.0-1.5b-1
>Severity: wishlist
>
>kterm 上で起動して終了したときに、起動前のウィンドウタイトルが保存され
>ません。
># 終了時にタイトルが ``Thanks for flying Vim'' に変更されてしまう。
>
>ウィンドウタイトルを保存するように、下記のように src/Makefile に
>-DUSE_X11 オプションを追加して rebuild してもらえませんか?

これをやってしまうと、Xにdependしてしまうんですよね。
# Xの事もあんましよくわかってないですが、Xにdependせずにtitle取得って
# できないもんなんでしょうか?(設定はできるのにねぇ)

できないのであれば、titleを変えないようなpatchを当てるか、packageを
分けるしかないと思いますが(メンテナの負担が一気に増えちゃいますね...)。

--
Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/