[debian-users:16764] Re: ML のアーカイブの Web からの閲覧方法

  永井@シリウスです。

kitame> TN>   でもFMLのHTML化機能を使わないのって、何かFMLの機能に問題があ
kitame> TN> るんでしょうかね。実はすでにたまっていたメールを処理するのは面
kitame> TN> 倒とか?
kitame>
kitame> 単純に出力される HTML(見た目)が気にいらなかったからです。
kitame> 現在のFMLはどうなっているのか知りませんが。

  なるほど、そうだったんですか。fmlのHTML出力については自分で
実際に試してみることにします。

kitame> # FMLの機能において、すでにある spool を HTML にする方法は知りません。

  今回に関してはなんとなくMHonArcでいこうかとも考えていますが、
FMLはHTML化以外のところで非常に魅力的なので、HTML化とは別に、
導入を検討していこうと思っています。spoolの移行については、そ
れに合わせて調査してみようかと思います。

  一応、導入が完了する一週間後ぐらいには、結果だけでも(あるい
は経過かもしれないですが)ご報告させていただきたいと思います。

  ありがとうございました。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7