[debian-users:16873] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

うえやまです。

>  Dice Linux、これは Debian GNU/Linux システムの新しいステップへの我々
> Project Dice からの提案です。
>
>  この度 Project Dice は、配布と導入のしやすさを追及した
> Debian GNU/Linux システム『 Dice Linux 1.0 』をリリースします。

何か言いたいことはあるんですが、まず事情が全く分からないもんで、そこら
へんから教えていただけますか? 「新ディストリビューション」作成にいたっ
た理由を。

--
うえやま るい