[debian-users:16885] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリー スのおしらせ

In <199907221511.IAA02565@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.23 1999 00:11 JST),
``[debian-users:16879] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリー スのおしらせ'',
kikutani@xxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   このあたりは御意なんですが、「配布と導入のしやすさを追及した」
=   パッケージ集(ですよね?)と、エディタやメイラを新たに開発する
=   というのがどうも結びつかない。

なるほど。確かにその2つは結び付かないですね。
なんかVainみたいなニッチを狙ってると見えなくもない、なんてのはう
がち過ぎでしょうけど。

=   欧米のホゲホゲの日本語化というのはいいかげんうんざりしてるんで
=   新たに開発するのはいいと思うけど、なんでそれがdiceの枠組に?
=   というところが疑問です。

#あ、mnews はダメよ。Freeではないし、コードの疲弊が激しいし。

DiceをDebian JPのR&Dチームとして機能させるということなのかな?で、
Debian JP はあくまでもupstreamと協調するメンテナチームとして動く?

方向としては、それも悪くはないと思いますけどね。じゃなんで他のJP
メンバ(きくたに師匠含む)は知らなかったの?という話になるけど。

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence